【中止】2020年定期演奏会


2020年7月19日(日) 開催を予定しておりました第10回定期演奏会「アカペラカンタービレ!クラシックスVol.10」は、コロナウィルスの影響により公演中止となりました。


来場を予定してくださった皆様にはご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。チケットをご購入いただいた方を対象に、チケットの払い戻しを行います。

<チケット払戻し方法>


【払い戻し申請期限】

2020年9月30日(水)まで

 *購入方法により対応が異なります*

下記をご確認いただき、申請期限内にお手続きくださいますよう、よろしくお願いいたします。

①団員から購入


購入先の団員へ直接連絡をお願いいたします。チケットの実券と引き換えに、団員がチケット代金をお返しいたします。

②チケットぴあから購入


チケットぴあにて、お客様ご自身でお手続きをお願いいたします。

 

受付開始:2020年6月6日(土)より

チケットぴあ払戻ガイド(外部サイト)

http://t.pia.jp/guide/refund.html

③コンサート会場で購入


2019年12月10日開催クリスマスコンサートの会場にて購入した場合はこちら

 

⑴団員と直接連絡が可能なお客様は、①と同様にご対応お願いいたします。

 

⑵団員、団関係者と直接お会いできないお客様は、お手数ですが下記アドレスまでご連絡ください。

ac_concert@acappella-cantabile.jp

件名:チケット払い戻し希望


チケット代金


大人(中学生以上) 2000円

子ども(3歳以上) 500円

払い戻しをご希望されないお客様


ご寄付いただいたチケット代金は、

今後の当団活動費に充てさせていただきます。

お気持ち心より感謝いたします。

お問い合わせ


アカペラカンタービレクラシックス事務局

2020定期演奏会係

ac_concert@acappella-cantabile.jp

公演中止に関するお問い合わせは、通常の問い合わせ先と異なりますので、上記メール宛にお願いいたします。